この日の朝の体重は53.1kg

前日からの変化はありませんでした。

 

朝起きてビックリ!!!

 

鏡に映る自分が…バケモノじゃねーか!

 

ねぇ、何この生き物w

 

カピバラだなんて言ってたけど、カピバラに謝れってくらいひどい。

カピバラだってこんなに下膨れじゃないわ!

多分・・この時が一番のピークだったと思います。

もうね、膝から崩れ落ちそうになりましたよ。

いやいや、これはヤバイ。

 

鏡に映る私は…

 

頬からパンパンに腫れている

顎は紫のアザ

そして目の下は黄色いアザが出現

両目の瞼はブヨブヨで半分しか開かない(特に右)

唇はまだボンボンに腫れている

 

一生このままだったら・・・

んなわけないのに不安がよぎりました。

 

ひたすら冷えピタで頬を冷やし、鏡を一切見ずに午前中過ごしていたところ夫が言いました。

「あれ?なんか落ち着いてきたんじゃない?」と。

 

急いで鏡を見に行くと・・・

本当だ・・・

目が開いてきている!

そして頬の腫れが引いてきている。

 

 

腫れは術後2〜3日がピーク

その後は急速に腫れが引く

長くても1週間

 

これ!まさに!

 

もう歓喜ですよ。

必ず戻る!よかった!!!

 

この日は目処がついたというのもありかなり気分が良かったです。

 

月曜日からお仕事。

それまでにはなんとか少しでも腫れが引いて欲しいと思っていたので、土曜日に引いてきたのは本当に嬉しかった。

 

安心して眠りにつきました。