TODAY'S 53.8kg

前日から-0.3kg下矢印

(睡眠時代謝-0.6kg

スタート時から−16.2kg

目標まで-3.8kgimage

 

お久しぶりでした!

変わらずこの数値辺りをうろついています

週末太り平日減らすパターン

しかし

明日からしばらく旅に出るので

ひたすら太るターンに入るでしょう

 

 

インプラント通院12・13回目

 

今日も今日とてスパイスカレーを朝から食べてきたゆうです、こんにちは。

今日はお初のサバカレー!

ささっと作れるし美味しい。

手間がかからないので時短で作りたい時にはピッタリです。

昨日から食べていますがきちんと300g減。

やはりスパイスカレーは痩せるのだな…。

 

明日の結果も楽しみです。

 

さて、とうとうインプラント手術が近づいてきました!

先週と昨日クリニックに行きまして、ボトックス注射を両顎に打ってきました。

 

私の場合強い歯ぎしりがあり、それで歯が物凄くすり減ったらしいので…。

まぁ、どうせやるならおでこのシワ辺りも1~2本お願いしたかったw

 

ということで、クリニックでは主に口腔内の清掃とレントゲン撮影。

口腔内の清掃では思わず爆睡してしまい、「口開けてくださーい」と遥か彼方から聞こえる声に何とか反応していました。

目をつぶる場所に行くとほぼ100%の確率で寝ます。

 

私が月1で行っているのは

マツエク、ヘッドスパ、美容室、シェービング、フェイシャル。

 

その全てで寝ています。

 

昨日のクリニックも例のごとく爆睡。

歯医者で爆睡というとかなり変人扱いされますが仕方がないw

 

環境に慣れたせいもあると思うので、インプラント手術もリラックスして受けられる気がしています。

 

という事で2月中にやっとインプラント手術!

私のイメージではすぐにできると思っていた手術。

クリニックに初めて行ったのが7月下旬。

そこから7カ月でやっと…長かった…。

 

という事で、インプラント手術前に旅に行ってきます!

家族の健康問題は色々解消されてきました。

(100%の解消ではないですが)

 

今回の旅、実はいつもの食べる事が最大の目的ではありません。

 

家族の事もあり一度は行く事を断念したのですが、諸々解消した事で行ける事になりました。

今までは旅が当たり前にできていた事がありがたかったんだなぁと感謝しながら行ってきます。

 

今が53kg後半なので55kg待ったなしなのですが、インプラントをしてしまうとしばらく食べたい物が食べられないので…自分を甘やかして美味しいものを食べてきますね。