大変ご無沙汰していました!

私は元気ですウインク

 

色々と状況も落ち着いてきました。

以前のように毎日とはいきませんが、ブログUPちょいちょいできそうです。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 TODAY'S
 
53.6kg

前日から0.6kg下矢印

スタート時から−16.4kg

目標まで-3.6kg 

 

なんと昨日より600g減!

週末太るを繰り返して

54kg台の日もちょいちょいあったのですが

今日は久しぶりに落ちた!

 

でね、それはなぜかというと…

 

これかな・・・?下矢印

などと思ったりしているのです
これについては後日ブログに書きますね
(スパイスカレーハマりにハマっております)

 

ちなみに下に敷いているお盆・・いやトレー

image

ニトリの滑らないヤツ下矢印

 

確かに滑らない

いや、滑りにくい

 

おっちょこちょいな私にはいいお買い物でしたニコニコ

 

 TODAY'S
 
1月総括

上記にも書いたのですが、だいぶブログが飛び飛びになっていますが、なんとかダイエットは継続しています。
食事内容もほぼ変わらず。
 
朝は気にせずにいっぱい食べ、昼は炭水化物抜き、夜はもずく、ゆで卵、納豆。
こんな感じ。

 

バタバタはしていますがそれを言い訳にしない!
ダイエットは一生!

 

1月の総括!

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン1ヶ月前との比較ダイヤグリーンダイヤオレンジ
体重53.8kg右矢印53.6kg(−0.2kg)
体脂肪31.1%右矢印31.8%(+0.7%)
 

という結果。

53㎏台で今月が終わってしまったのは不本意だけど、54kg台じゃないだけまだマシw

なんとか年末年始を乗り越えた感ある…。

 

1月の反省

丸ブルー52kg台への復帰

今月は残念ながら一度も復帰ならず…。

最低体重は53.1kgでした。

1年で最大に太る年末年始があったので仕方がないとは思いつつ、遠くに見える52kg台に思いを馳せた月でした。

来月こそは!

 
丸ブルー睡眠代謝を増やす

これはほんと目まぐるしい。

200gしか減ってない日もあれば今朝は1kgだったり。

よく眠れる環境を整えるべくニトリで色々揃えました。

そのせいか以前よりも眠れている感はあります。

 

ダイヤグリーンタオルケット

 

肌ざわりがよく軽い!

image

 

ダイヤグリーン電気敷きパッド

 

めちゃくちゃ暖かい

最初足を温めるためと思って買ったのですが、肩回りが温かいのがとってもいい!

image

 

 

2月の目標

上三角52kg台への復帰
サムネイル
 

少しずつでもいいので戻す

継続目標です。

 

上三角食事の見直し
サムネイル
 

新たな食習慣に慣れる

とうとう2月はインプラント手術!

食べられないもの(硬いもの、粘着性のあるもの、刺激物など)が増えて行く。

しかしそうなると栄養にも偏りが。

栄養が偏らないように、歯に負担をかけないように、ダイエットもしっかりと。

新食習慣に慣れるようにがんばります!

 

 

悩んでいます

今使っている2つ前のイヤホン

そろそろ限界がきているようで

バッテリーが持たなくなってきましたアセアセ

 

基本Apple製品を買っているのですが

イヤホンだけはSONYなのです

買うか迷っていますが

金額も金額なので迷う…

 

今調べてみたらなんと購入したのは

4年半前!

イヤホンのバッテリーは平均2~3年

そう考えたら納得です…

 

迷う…