本年初めてのブログです指差し


みなさん、あけましておめでとうございます⛩

最近はサボりがちなブログですが、細々と続けていきますので今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、「あけましておめでとう」だなんて言えないような出来事が連日テレビやネットから流れてきます。

観ているだけで胸がギュッとなります。

一番「おめでとう」が飛び交う日に…。


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

行方不明の方が早く見つかりますように。

被害に遭われた方がどうか1日でも早く平穏な日々を取り戻せますように。


また以前震災を経験した方や様々な情報で心が辛くなっている方、「観ない」「辛い情報を入れない」という選択肢もあります。

どうか心が苦しくならないあなたの方法で過ごして下さい。


私は自分ができる事が何かを考えて行動したいと思います。


日常を過ごせる事に感謝しながら。


龍龍龍龍龍龍


ここからは切り替えますね。


さて、通常のブログですがもう少し後になります。

というのも、3が日は終わったけれど私の年始はまだ終わっていない!


食べる年始の終了は1/8。

よってダイエット開始は1/9(火)。

というわけで1/9から通常のブログになります。

 

え?私の体重ですか?

 

ここでは「年末年始53kg台でいれば合格」としていました。

 

今の段階で既に不合格ですwww

物凄く肥えている自分が怖い…大変だるだるな醜い体ですチーン

 

そりゃあれだけ年末に忘年会に出て、年が明けても食っちゃ寝し、ビュッフェも行ってりゃそうなるわな。

更に週末は最大に食べるミニ旅!


去年はコロナの後遺症で何を食べても美味しくなかったあの時に比べたら、太ったけど今年の方がずっといいや。

 

食べた分は減らしたらいいのだ!

難しくてなかなかできないけどw


ということで通常ブログはもう少し先になります。


不本意ながら盛大なデブエットなう!です。