TODAY'S 54.3kg

前日から+0.4kg上矢印

(睡眠時代謝-0.9kg

スタート時から−15.7kg

目標まで-4.3kgimage

 

後述しますが

この体重に納得はしています

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジ朝 食ダイヤオレンジダイヤグリーン


 ・スパゲティミートソース(麺100g)

・サラダ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン昼 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

・昨日の中華おばんざい残り
(エビチリ、エビマヨ、酢豚)
・味噌汁 ・ヨーグルト

最近ハマッています茅乃舎

今日はなめこのお味噌汁~

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン夕 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

・なし

朝昼がっちり食べてお腹がすかず

なしです

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン間 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ 

 
・ケーキ

クリスマスケーキ残り

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジワークアウトダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 TODAY'S
 
クリスマス増量

さて。

当然増量しました。

 

みなさん

 

私の週末の食事で増量していない方がおかしいでしょうw

ってことで、納得の増量です。

 

土曜日~53.4kg

友達との忘年会

丸ブルー1軒目~洋食屋さん

丸ブルー2軒目~スペインバル

 

どちらも大正解の美味しさ。

お酒8杯くらい。

パスタ、ローストビーフ、サラダ、アヒージョ、チーズ盛り合わせ、デザートにホイップいっぱいのカタラーナなどなど。

いやぁ、食べたし飲んだ。

まさに宴。

深夜まで食べて飲んで喋って大満足でした。

 

日曜日~53.9kg

前日から500gの増量

そりゃそうだ。

 

夜は家でクリスマス。

チキン、スパゲティーミートソース、コーンスープ、サラダ、デパートで買ってきた中華のおばんざい。

そしてケーキ。

連日物凄い量を食べました。

勿論カロリーも摂りました。

 

1日のカロリー数は多分いつもの2日分くらいw

 

月曜日~54.3kg

当然増量。

前日から400g

 

って事で、私の週末は900g増となりました。

想定していたくらいの数値。

 

「お正月終わった時に53kg台で」というのが目標でしたが早々に無理だと気づきました。

 

ただ一つ反省点は夜に炭水化物を多く摂るものじゃないという事。

やっぱり如実に表れますね。

むくみがひどいです。

という事で、食べる旅に続き食べる週末が終了

残すは今週の食べる旅第2弾

 

それが終われば大晦日のホームパーティー。

年始のランチビュッフェ!

 

まだまだ食べる行事は続くのです。

だからこそそれがない今日や明日(外勤ランチだけど)に調整をするしかないウインク

そろそろ胃が疲れている頃なので休ませながらいきたいと思います。

 

でも、年末のこの時期に食べられるって幸せな事なのかもしれません。

なんてったって去年のこの時期の私はこれだったもんで…予防

 

 

 

ほんっときつかった。

あんなツライ思いをしたのは初めてでした。

 

喉が焼けるように痛く唾を飲み込むと涙が出る。

味も匂いもわからない。

よりによって年末年始の時期w

忘れられない思い出です笑い泣き

 

食べられる事の幸せを感じながら隙間でダイエットと大掃除がんばります。