TODAY'S 52.4kg

前日から0.1kg下矢印

スタート時から−17.6kg

目標まで-1.9kgimage

 

毎日微増と微減を繰り返していまっす

 ダイヤグリーンダイヤオレンジ朝 食ダイヤオレンジダイヤグリーン

 

・ペッパービーフライス(昨日の残り)

・オートミールヨーグルト

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジ昼 食ダイヤオレンジダイヤグリーン

 
・なし

夕食が焼肉予定だったため

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジ夕 食ダイヤオレンジダイヤグリーン
  

・家焼肉

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン間 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ


・カンロ飴3個
・チョコレート ・ポテチ少し

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンあすけんダイヤオレンジダイヤグリーン

 
焼肉など色々食べたので出せず

 

 TODAY'S
 
ブログタイトル

以前記事にしていたブログタイトルのことです。

結局何も決まらぬまま、まだ「コロナダイエット始めました」になっていますw

 

ちなみに以前この事について書いたのはこちら下矢印

 

始めましたって言っても始めたのはもう3年も前。

 

その間、私のダイエット事情としては

丸レッドコロナダイエット成功しました

丸レッドコロナダイエット若干リバウンドしました

丸レッドコロナダイエットとりあえず現状維持

などが挟まっておりますw

 

ブログタイトルって結構重要だなぁと思っていて。

なんならそのタイトルで読むか読まないか決めるくらい。

パッと見で惹きつけられたりしますよね、タイトルって。

「なんだかおもしろそうだなぁ」って、気になるきっかけになる。

 

私がブログタイトルを決める時に意識したのは「何のきっかけで何をしている人なのか」

「コロナ禍」をきっかけにして「ダイエット」をしている人。

これが一発でわかるのでこれにしました。

 

ただ、もうコロナ禍のあの時代は終わり、次のフェーズへ・・なのですが。

私の中ではダイエットできたのはあの時代があったから。

なので、コロナ禍の事は忘れられないし、自分の戒めとしても忘れてはいけない。

 

コロナ禍ダイエットで20㎏痩せたブログ

 

この辺が妥当ではあるんだけど、何だかしっくりこない。

そもそもコロナダイエットって文言が既におかしいw

前の記事から3か月以上経過しててもまだまだ私のブログタイトルは決まりません。

 

そんな時に私の中で大きく決めた事がインプラント…

 

え?インプラント?

これじゃない??

コロナダイエット始めました にかえて、

インプラントダイエット始めました

手術が終わったらの話ですけど。

 

いかがでしょうかw

 

インプラントの仮歯の時期は固いものは食べられません。

今、まさに事前準備の為通院していて栄養指導も少しずつしてもらっているところなのですが、この期間はなかなかよいダイエトになるのではないか。

そう思いました。

転んでもタダでは起きませんw

 

これ、ちょっと検討したいと思います。

ちなみにインプラントは今のところ諸事情で1か月半後くらいを考えています。

これもぼちぼち書いていきますね。