皆さん、大変お久しぶりでした。

私のGW増量週間は訳あって明日までなのでブログの再開は火曜日からと考えていたのですが、今日は外せない!と急に思い出し、急いでブログを.打っております。

 

そう、今日5月7日はダイエットをスタートさせて3周年

 

一昨年の様子下矢印

 

去年の様子下矢印

 

ダイエットを続けて、今年もこのブログを書けていることが何よりも嬉しいです。

 

しかし、こうして見ると一昨年も去年も体重がほぼ横ばい・・・w

まぁ、維持ということでw

ちなみにGW中の体重ですが、順調に増量しています。

ただ予想していたよりは・・・。

 

その辺りのお話は火曜日にでもできたらと思います。

 

ダイエットも4年目に突入。

これからもマイペースでやっていきたいと思います。

いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 

 

母の日

チーズケーキではなく

ピザか肉がいいそうですw