TODAY'S
 
53.2kg

昨日から±0.0kg

スタート時から−16.8kg

 

今日の食事は後述します

 

 TODAY'S
 
日帰り色々食べたday

いやはや、今日はよう食べました…。
今日は元々決まっていた食べる旅ウインク
日帰りですけどね。
 
ドライブしながら気になるお店へ。
全てテイクアウトでオープンテラスや車内で食べました。
 
今日は久しぶりにカロリーを気にせずに。
だって、朝の7時過ぎからセブンでカレーパンを買うくらいですからねw
夫に「俺より食べてない?珍しい!」と言われましたニヒヒ
今日は食べることに夢中で写真はほぼ撮らなかったので、記録だけ残しておきます。
 

 本日食べたもの

・カレーパン(セブン)

・カフェラテ(セブン)

・チロルチョコ2個

・唐揚げ1個

・白身魚の唐揚げ2個

・チーズ春巻き1個

・豚串1本

・ミックスナッツ少し

・ブルーベリーパイ

・ソフトクリーム

・カフェラテ1/2

偏りがひどいwww
揚げ物多い!
脂質過多!
 

まぁ、私が自由に食べていいと言われたらこんなもんですよw

あとはケーキとアイスクリームは追加できたな真顔

さすがにやめましたけど。

 

今日食べたものは全部美味しかった〜!!

大満足でした音符

 

そしてお風呂上がりに思いました。

「意外と増えてない・・・なぜだ・・・」

ただ、昨日もお風呂上がり体重はいい感じだったのに睡眠時代謝が最悪でした。

2時半に目が覚めトイレへ。

4時半にまた目が覚め1時間眠れず。

6時過ぎに起床。

ダメダメです。

 

そして…私は明日も食べるのですキラキラ

明後日は一番やばいと噂のランチビュッフェです。

更に翌日はランチです。

 

お盆休み謳歌しすぎ問題w

行動制限のないお盆休み、満喫してるわ〜。

もちろん諸々対策をしながらねウインク

 

明日も遊ぶぞ〜!

オススメ夏服