TODAY'S
 
52.1kg

前日から−0.4kg

スタート時から−17.9kg

 

久しぶりに頂きました

image
51kg復帰見えてきました

 

朝 食

・スパゲティミートソース(麺90g)

・ゴールデンキウイ

 

 

昼 食

・豚まん

冷凍のものですが

20分ほど蒸したらめっちゃ美味しかった

リピする!

 

夕 食

・もずく酢 ・ゆで卵

・ひきわり納豆 ・サバ水煮

 

間 食

・ジャガビー1/2

・チロルチョコ2個

・飴2個

 

最近はスクワットの後必ず飲んでます下矢印

 

 TODAY'S
 
やる気スイッチ

本題に入る前にお知らせです

星アメンバー募集について星

 

アメンバー募集の所に記載していますが、

現在アメンバーは受け付けておりません。

 

アメンバーは

普段コメントを頂いている方や

ブログを読ませて頂いている方に

こちらからお誘いさせて頂いています。

 

これらに該当しない方は

申し訳ございませんが

申請を削除させて頂きます。

 上矢印これ書いた後に

何名もの方が申請してくるのはなぜ?

読んでくれてないのかしら…

申請する欄にも書いているのに

 

音符やる気スイッチ〜君のはどこにあるんだろう

 

ダイエット初年度、やる気スイッチ全開だった私。

とにかくワークアウトワークアウト。

長い時は1時間くらいやってたなぁニコニコ

 

2年目はやる気スイッチが半分入った状態で何とか目標達成しましたが、達成後はやる気スイッチがほぼオフに。

やる気が入ったのはウォーキングの時くらい。

 

運動は嫌いではない方だけど、とにかくやりたくなかった。

もうこれだけ痩せたんだからもうやらなくてもいいのでは?

まぁ、うだうだ言ってるけどぶっちゃけ言うと飽きたのだ。

いくらまりなさんの動画が楽しくても、毎日毎日やっていると飽きるタラー

 

食事制限しかしていないので勿論3kg近くリバウンドしました。

それでもやる気スイッチが入らなかったガーン

でも、数日前突然スイッチが入ったのです。

1年近く入っていなかったのにw

 

そういえばちょうど2年前くらいにこの日記を書いていました。

 

ここ最近ずっとワークアウト(スクワット)をやっているのですが、「食べて動く」のを心がけているのでカロリーもそこまで気にはせず。

その食事制限のストレスがなくなり、気持ちがふと軽くなりましたキラキラ

昨日も焼肉を沢山食べましたが400g減

生理が終わりそうなので、それも重なったのかもしれません。

 

よし、痩せ期だ!

 

スクワットはおかげさまで毎日継続中。

 

 

終わった後の心地よさを久しぶりに経験しました。

他のワークアウトもやろうとは思っていますが、とにかくこれを1ヶ月は続けてみようと思っていますルンルン

 

やる気スイッチが途中で切れる事がありませんようにキラキラ