11月10日(火)

54.8kg

前日から±0.0kg右矢印

スタート時から−15.2kg

目標まであと−2.8kg

 

【MEMO】

これは54kg台が長くなる予感…。

恐怖の58kg台の再来か滝汗

(バリバリの停滞期34日

 

でも大丈夫。

 

そうなったとしても、やれることを粛々とやるだけだもんね。

一度停滞期を経験してるって大きい!!

 

 

ハート朝食

・ネバネバ丼(ささみ抜きアボカド1/2)

・バナナ

 

ピンクハート昼食

・じゃがいもスープ(18kcal)

・トップバリュ糖質30%オフのチョコクロ

・枝豆

・ローストビーフ

・オイコス柑橘

 

今日もトップバリュのチョコクロキラキラ

でも、やっぱ16時くらいになるとお腹すいちゃうなぁチーン

 

っていうかさ、チョコクロってほぼ食べたことなかったんだけど…

低糖質でこんなに美味しいんだから、普通のチョコクロ食べたら美味さにひっくり返るかもね酔っ払い

 

グリーンハート夕食

・鍋焼きうどん

 

ブルーハート間食

・飴

 

イエローハートその他

・低糖質スポーツドリンク

 

あすけん健康度79点

運動226kcal(目標196kcal)

摂取カロリー1320kcal(目標1388kcal)

 

今日の夜はどうしても鍋焼きうどんが食べたかったので朝で調整上差し

時期的にどうなんだろ?まだ??と思いつつ、食べたかったので汗かきながら食べましたタラー

 

 

先日、運転免許証を出す機会がありました。

出した瞬間自分で「わっ」と声が出た滝汗

 

そう、運転免許証の写真は私が最大デブだった70kgの頃のもの。

それも去年もやもや

 

見るに堪えないほどのデブさかげん。

目を背けたいほどひどいw

 

あれはアウトですグッ

 

とにかく丸いのだ。

丸いを通り越してもはや四角い

 

もう、何に似てるって中国のお面にソックリなの。

 

こういうヤツ下矢印

 

あの免許証をあと4年使わなくてはいけないなんて拷問ですか?

 

相手に見せるのも嫌だったので、健康保険証を速攻で出しましたよ。

どっちでもいいらしいので。

 

もう自分にガッカリチーン

免許証更新するタイミングで痩せてろよ、私w

 

あと4年後・・・今の体型を維持できているようにがんばらなくてはと思いました。

そして、絶対に太るまいと誓ったのでした。

ちなみに私、結婚式の写真も目も当てられないほどのデブですw

二の腕がどうなってんのってくらいムッチムチ。

 

これに激似笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結婚式の写真は絶対見返さないと決めてるけど、実家に飾ってるのがツライガーン