おはようございますパー

今日は念願のチートデイ✨
 
友達が住む街まで30分くらい。
ドトールで豆乳ティーを買い、電車で向かいます🚃
 
image
 
いいのか悪いのか、チートデイでもクリームどっさりとか甘いものを頼まなかった自分…滝汗
ダイエット前までは余裕でタピオカ黒糖とか頼んでたわアセアセ
 
チートデイと言ってもどこかで怖さみたいなのがある気がするんだなぁもやもや
 
停滞期を脱しつつあるから余計に。
 
ザ・小心者w
 
でも、習慣化してきてるのはよしとしよう。
体にはいいもんねウインク
 
そうは言いつつ、お昼はガチッと食べるルンルン
パスタとか、チーズたっぷりなのがいいなぁ音符
勿論デザートまで食べちゃう予定ショートケーキ
 
そしてお腹いっぱいで夜は食べないパターンw
 
これってチートデイって言うのかなアセアセ??
 
そもそも量が食べられないので、旦那からは「こんなに食べない人見たことない」と言われてるのです。
 
それなのになぜ70kgまで増量したのか滝汗
 
はいパー
 
食べる物の質とお酒のせいです上差し
あとは数多くの飲み会ね生ビール
 
デブ=めっちゃ食べるわけでもないからw
 
とりあえず楽しんできますキラキラ
 
夜は1週間数値出しますパー