さて、ダイエット生活も4週目!!

 

結果

 

65.9kg→65.3kg

(-0.6kg)

 

下がり方が鈍くなってきたけど増加するよりはいいか。

 

運動は毎日続けることができていた。

とは言っても、この頃は10分程度の物を1セットのみアセアセ

 

最初は「あーやらなくちゃー」だったのが、「今日もやるぞ!」に変わってきた頃。

 

そうそう、この頃「せっかく体を動かしているんだから」と思い取り入れたのがプロテイン

プロテインって筋肉バリバリムキムキの人が飲むものだと思っていた。

でも、美容的な感じのものもあったりして敷居が低くなっててビックリおねがい

 

ドラッグストアで1つ購入。

なぜこれを選んだのかは「見た目」「美味しそうだったから」

それと、野菜があまり好きじゃないので、これで少しでも補おうとw

 

飲んでみると普通に美味しい!!

 

後日もう1つ購入し会社に常備した。

会社から出る前に飲み、1駅前で電車を降りて家まで歩く。

 

そして帰宅したら即まりな先生のYouTube動画でダンシングな毎日。

 

 

我ながらハマるととことんだなぁと思う。

 

去年の今頃はクーラーに当たりながら「あちー、だりー、ジメジメすんなぁ」って言いながらゴロゴロして甘いジュース飲んでたのになジュース

 

いくつになっても人は変われるもんだ。

 

【追記】

 

星こういうものに掲載されたようで、アクセス数にビックリしています。

フォローまでしていただきありがたや~お願い

 

 

見ていただけていることでモチベーションが上がります。

ありがとうございますキラキラ

これからも細々とですがデブの体に鞭打ってがんばります!!