ということで、やっと私のダイエット生活がスタートを切った!!

 

・・・

 

と思われたニヤニヤ

 

というのも、何とも出鼻をくじかれるスタートだったからもやもや

 

そう、私がダイエットを決意し、やる気になっていた翌日はジャンクフードを食べなければいけない日なのであった。

 

 

「どんな日?」と思われると思うけど、そうだったので仕方がない。

 

テンションが駄々下がりである。

せっかくMAX上がったテンションが急降下である。

 

まぁ、仕方がないショボーン

とりあえず1日食事に気を付けようではないか。

 

私は相棒のあすけん氏糖質制限ダイエットを始めることにした。

 

食べたものを入力すると糖質、脂質、タンパク質などがすぐに数字になって表れる。

その日の体重、3食の食事と間食、運動、入れる項目が沢山ある。

全部入れるとアドバイスや健康度がババーンと出る。

ちなみに初日の健康度は63点だったアセアセ

 

ダメじゃん。

 

とりあえず使い方はわかった。

 

しかし、翌日は魔のジャンクフードを飲み込む日である。