寝た! |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



土曜日は寝倒しました

お昼寝になんと

youさんが出てきてくれました

でもka-yuとなにやらごそごそ・・・

気になる、気になる

二人はいったい何を話てたんだ?

それもこっちをチラ見しながら。。。

すぐ覚めちゃったのでわからず仕舞です。




今日は

買い物にも行かず

一日部屋にいたので

お気に入りCDを作りました。

ジャンヌさんたちを50曲

でも

作ったものの

最近CDってあんまり聴かないなぁ

初めて自分で作ったのに・・・

ならば記念の一枚ってことで!




風邪にはやっぱり睡眠ですかね

今は胸の調子がいいです、

のどの腫れもひいています。

このまま治ったら

やっぱり睡眠ですね

明日も極力ごろごろしたいと思います。

よくなってきた証拠か

この時間になって

なんだかお腹が減ってきた

こんな時間に食べれないけど

「裸の少年」を見ていたら

炭火焼、食べたくなってしまいました。

いかん、いかん、

我慢です!!




ジャンヌ聴こうっと!