週末です |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪


ふたりきりの

最後の夜

無理に笑ってみせたんだね、

涙声で

つぶやく寝言

「・・・・ひとりにしないで・・・」

どこに行けば

なにをすれば

虹のかかる空が見れるの?

だから僕は

そのまぶたに

最後の口づけをした



そばにいない

過去になった

鳥はもう捕まえられない

もう今さら

空に溶けた

君を探してみても・・・・・

 
       「EDEN~君がいない~」




週末はジャンヌとともに過ごす

でも今週は

いつもよりゆっくりしたいと思う。

ジャンヌは聞くけどね。

まずは体を一番に考えないといけないんだけど。

あんまりドキドキしないようにしなきゃ

でもね、

youさんのギター聴いちゃうとだめだよぉ

ka-yuのベース聴いちゃうと体が・・・きゃっ

yasuのボーカルに聴き入っちゃってズキズキ

shuちゃんのドラムでバクバク

kiyoちゃんのキーボードにうっとりん

youさん、

やっぱりだめだぁぁ

youさんのギター聴いてると

身体、めっちゃHot!HOT!Hot!ですぅ

心が、身体が

youさん、求めています。

なんとかしてくださぁい、ゆうさんドキドキドキドキドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっキス

って

ちょっと乱れてみました

失礼しました。。。。。

熱、ありますんで許してくださいね。



「ゆうにゃー」が

「あゆむ」にも増して

おっかしな言葉を発しております、

この子は

かわいく育つんでしょうか??