良くなった気がする! |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



ぼくの想いどうか届きますように・・・



二人で誓った あの願いがあるから

今一人でも 強くいられるよ

あと少しだけ 君に孤独な日々を

まだ過ごさせて辛くさせるけど

僕に近づく 影には怯えないで

もう君以外 僕は見えてない

時間の流れさえも止まって見えた

あの頃の様に この空を見上げて



涙にぬれた すれ違ってた日々を

君と二人で今取り戻して

無言の君が 僕を不安にさせる

自分の気持ちを 押し殺さないで

逃げ路ばかり 探し続けてないで

君の未来は 僕にだけ預け

時間の流れさえも止まって見えた

あの頃の様に この空を見上げて


          大好きな 「differ」 です







御飯、

つくりました。

kiyoちゃんも多分大好きであろう

「豚どん」

豚肉は豚バラ

○ロニーちゃん、白ネギ(おいしいよ!)

御飯も炊きたて

今回は仕上げに「ゆず姫」を

ちょっとたっぷり目に入れました。

ゆず姫について知りたい方はお気軽に・・・

って私のものじゃないけども。

なんか日曜日なのにとってもお手軽料理

でもおいしい、片付けも簡単

どんぶり物はいいですねぇ~



食欲も戻ったみたいだし

高熱も出なかったし

喉だけでとどまったみたい

頑張って薬飲み続けました。

あのぅ・・

わたし、薬、サプリメント

大好きなんです。

子供の頃から

薬箱というものが大好きでした

薬箱のにおい・・・

アレが大好きなんです、変ですか??

今も

お薬大好き!!

故に

薬局は大の大好きなのです。

コンビニの新しい商品も大好きだけど

薬局の店頭もすっごく気になります

新しい胃薬や風邪薬はもちろん

シャンプーや女の子には必須なアレも

チェックしまくっています

ああ、薬局やりたいなぁ。