雨が似合う眼鏡橋

 

 

 

~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

次回のオープンカウンセリング開催

予定しておりましたが

変更いたします。

決まり次第ご案内させていただきます。

 

オープンカウンセリングってなに?

もやもやした悩み事、諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
自分の人生を変えたい。
もうこの問題を解決したい方のご参加をお待ちしています。

 

 

 


 

 

 【目に映るものを変える】

 

 

 

先日、思い出の地,長崎へ

出かけました。

 

 

 

叔母とわたしとって思い出深い場所。

母も参加の

おとな女子旅😆

 

 

 

年齢が年齢なだけに(80代と70代)、

あまり歩かない方がいいのか?と思ったけれど

年寄り扱いを拒否笑。

結果、一万歩を、

歩く。すごい。

 

 

 

 

あれこれ立ち止まって、

感想を述べながら(笑)、

雨の散策だったけど

とても味わい深くて。

 

 

 

街のたばこ屋さんもめずらしくて,そして素敵

 

 

マンホールがご当地もの 椿の花♪

 

 

 

誰かに会いにいく、ではなくて

共に旅するひととの

「時間」を大事に思えた

旅。

 

とっても楽しくて

気分転換にもなり、

旅の良さを

改めて感じました。

 

 

いつもの家、場所、

知っているところは

安心感があって

落ち着く。

 

 

でも、

日常から離れると

いつもと違う風景が目に映り、

 

 

 

気分が変わり

ぐずぐずと悩んでいることが

気にならなくなった!

 

 

 

 

「目に映るものを変える」

ことで

内側の気分が変わるんだな、と

感じたのでした。

 

 

自分を"動かすため"に

できることをひとつずつ,

やっていく

それだけです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様🈵→2名様

【4月分募集】→2名様

 

 

 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美