~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

次回

オープンカウンセリング開催

4月2日(火)11時~13時です。

 

オープンカウンセリングってなに?

もやもやした悩み事、諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
自分の人生を変えたい。
もうこの問題を解決したい方のご参加をお待ちしています。

 

 

 


 

 

買ったものより

自分が作ったものが美味しい。

 

 

買うという”ラク”をするより

わたしの好みの

味と触感と素材で食べる方が

好きだし、とても体に合っている

 

 

手づくりの食卓で

病院知らずの健康体を作っています♪

 

 


 

本日は

息子リクエストで、

コロッケ。




我が家はチーズ好きなので、

中にはチーズを隠して入れています♪

とろっと美味しい。

 



足りない食材の

じゃがいも、キャベツを買ってきてくれて、

本当に食べたかった模様。

 

重たい食材だから

助かった〜!とても嬉しかった。

 

 


豚ミンチに玉ねぎみじんに塩と砂糖少々。

パン粉は細目。

 

 

ほくほくの新じゃがが

イモイモしてて、とても美味しかった。

 

 

キャベツはすごっく固いキャベツで

千切りしたけれど

歯茎に刺さりそうな立派な鮮度でした(笑)。

 

 

食卓に

彩りよく並ぶのは

食べることが楽しくなる

 

 

「久しぶり~~~

 やっぱうめーーーー!」

 

の声に満足♪

 

 

 

出来立てで

温かいものは

幸せ感もあって

食べたものたちが身体をめぐる。

 

 

だから、できるだけ

善き食事を身体に取り入れることが大事だな

とわたしは思うのです。

 

 


残りは翌日のコロッケサンドになるのがパターン^_^

それも楽しみ!

 

 

 

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様🈵→増席

 

 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美