~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

次回

オープンカウンセリング開催

4月2日(火)11時~13時です。

 

オープンカウンセリングってなに?

もやもやした悩み事、諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
自分の人生を変えたい。
もうこの問題を解決したい方のご参加をお待ちしています。

 

 

 


 

 

 

別れの春、

節目の春、

わたしにとっても

ひとつの仕事が区切りとなる季節。

 

 

 

淡々と終わるつもりが

思いがけず義理堅くお別れの品を

いただいたり

思いもよらぬお礼のお声掛けから、

 

 

 

"もっと

たくさん話しておけばよかった"

そんな思いが湧いた

最終日となりました。



 

心を学んできたことを

自分やクライアントさんたちに,

そしてささやかながら社会にも

活かせたら、、、


 

そう考えて

”試したい”と

密かに試した年月。



 

 今まで隠して言わなかったこと、

 やらなかったことを

 言う、やってみる

 わたしらしく行く



それを怖いながらもやってみると

いちばん自分らしくいられた、

そのように思います。



 

「颯爽としていて」

「明るく」

「いつも楽しそうで」

「元気をもらっていました」

 


もらったメッセージから

”答え”を見いだせた気持ち。

 



お世話になった方なのに

いただいたもので

袋パンパン、

言葉に胸いっぱいに

なりました。

 

 

 


終われば始まる

 

哀しい寂しい気持ちもある。

こうなるべくしてこの流れ,と

言う思いも決心も

ある。

 

 

 

それぞれの

新しい道の春へ、いざ!

 

本当にありがとうございました!

 


 

わたしらしい自分で生きていきたい、

そう望む方は

こちら↓↓

 

 

〈 離婚に悩む 無料個別相談会 〉

へのお申し込みはこちら

 

 

 

  

 

〈離婚してもいいのかな、したらどうなる?

 無料お茶会〉

日時詳細・お申し込みはこちらから。

 

 

お話しをお聞きしたり、

わたしの体験もお話しをしたり、

お茶会でおしゃべりしましょう♪

 

 

 

 

〈離婚に悩む 無料個別相談会〉

募集スタート☆

お申し込みはこちら

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様🈵→増席

 

 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美