~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

3月の

オープンカウンセリング開催しました。

ありがとうございました。

次回決まり次第、ご案内いたします。

 

もやもやした悩み事、諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
自分の人生を変えたい。
もうこの問題を解決したい方のご参加をお待ちしています。

 




【 断捨離の効用。 】

  

  

  

自立した自由な人生へと

変化変容する!と決めたとき、

「 片付ける 」

「 不用品を徹底的に捨てる 」

という宿題を

クライアントさんに

していただいています。

 

   

  

動きたいけれど動けない、

その葛藤、湧いた気持ちを

メッセージでやり取りして

ほどきながら。

 

 

 

なかなか動き出せないので

時にお尻を叩きながら

( わたしもそうでしたので 笑 )。

 

 

 

少しづつ、やっていただくと

片付けが進んでいき、

ご自身で色々なことに気付く

ことがあります。

 

  

  

「 おしゃれが好き、

  服が好き、

  だから買っていると

  思っていましたが

  違っていました。

  

  

  

  自信のない自分を

  守るために必要な

  戦闘服だったんです。

  だから手放すのが

  怖いと思ったんですね。 」

  

  

  

これまでのたくさんの服は、

おしゃれではなかった、

もういらない服だったこと

に気付かれて。

  

  

  

「 自由になりたい

  身軽になりたい

  荷物を下ろしたいです。

   

 

 

  いろんなものを手放さないと

  自分のスペースを

  確保できませんね!

  タンスも、心も、頭も! 」

  

  

 

あれだけ進まなかった

「 捨てる 」ことが怖かったものが

書き換わった瞬間のようでした。

  

 

  

ご自分の落ち着く場所、

居心地のいい場所を

ようやく作っていけそうな

クライアントさん。

  

  

  

未知のことをやるのは

すごく怖く感じられますが、

やった先に、新しい世界が

待っています。

 

 

 

” わけがわからなくても

  とりあえずやってみる ”

 

 

 

これまでの人生から望む

人生へと変化させたいときに

大切なことです。

 



〈 離婚に悩む 無料個別相談会 〉

へのお申し込みはこちら

  

 





 

  

 

〈離婚してもいいのかな、したらどうなる?

 無料お茶会〉

日時詳細・お申し込みはこちらから。

 

 

お話しをお聞きしたり、

わたしの体験もお話しをしたり、

お茶会でおしゃべりしましょう♪

 

 

 

 

〈離婚に悩む 無料個別相談会〉

募集スタート☆

お申し込みはこちら

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様🈵→増席

 

 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美