~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

 

オープンカウンセリング開催いたします。

3月11日(月)です。

出来次第、ご案内いたします。

 

もやもやした悩み事、諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
 
自分の人生を変えたい。
もうこの問題を解決したい方のご参加をお待ちしています。

 


 


【 兄弟ばかりもらってずるい! 】

 

 

 

「兄弟ばかり

 親からいろいろもらってばかり、

 ずるいです。

 

 

 

 悪びれる風もなくケロッとして、

 また大金をもったりしてて。

 

 

 

 父の会社も経営で大変でなのに

 協力的でないだけでなく、浪費

 して

 

 

 

 そのせいで

 わたしは親からもらえず、

 やりたいことも

 させてもらえずにいました。

 

 

 

 理不尽で、それを許している

 親が嫌です。

 親からもらっていないっ!て

 思っています。」

  

 

 

クライアントさんからの

もやもやする気持ちのメッセージ

を送っていただきました。

 

 

 

「違います。

 そう思いたいだけです!」

 

 

 

まず、そうはっきりお伝えして笑

 

 

 

「もらえていない」

の文章の向こう側にある

「ずっと思っていたんじゃないかな」

と感じたことを

お伝えしてみました。

 

  

 

「言葉に出さずとも、

 読んだだけで涙が溢れました。

 

 

 

 家族を見てて、

 わたしが何とかしてあげられない

 かと、ずっと思っていました。

 

 

 

 大事な家族だから

 問題なく,みんなが幸せに生きて

 ほしいと思っていました。

 

 

 

 何にもできませんがいろいろ

 心配していました。」

 

 

 

言い換えて

はっ!と気づかれた瞬間に、

 

 

 

「やっと気づいた」うれしさで

涙が出てくる。

 

 

 

わたし自身、

起こった出来事に対して

本当に自分が思っていたこと

はわからなくて。

 

 

 

カウンセラーさんや

コンサルタントの方から

言語にしてもらうことで涙し、

気付かされることが

多くありました。

 

 

 

思考して判断するわたしは

思考が走って言葉になりにくく、

言い換えてもらっては気づく、

連続で、変化してきたように

感じています。

 

 

 

涙は身体の反応サイン。

 

 

 

この連続がひとつづつ今の自分

を受け入れて、楽に自分を生きる

ことへとつながっている。

 

 

 

そう思って、

この仕事を続けています。




お申し込みはこちら






今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 



「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。


【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様


 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

 

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美