明後日ライブです!!! | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

ご無沙汰で、書く事山ほどあるし、色々ご報告もあるんですが、
取り急ぎライブに来てもらわないと困るので、色々はまた近々!

明後日です皆さん!

以下、ゆい だいきのブログから転載です↓

【日時】8月27日(土) 17:00~21:00
【場所】キングアンバサダーホテル熊谷
【値段】6,000円(※4時間飲み放題+食べ放題)
【出演】You-SuKe→http://www.you-suke.info/
    toru!spacy→http://ameblo.jp/toru-spacy/
    高橋李枝 →http://www.rie-takahashi.com/
    ゆいだいき→http://blog.livedoor.jp/yuivon/


カクテルの種類も豊富でホテルのおいしい料理も盛りだくさん。
メインは、フォアグラねぎ飯!!

そして、更に特典。
カップルで会場にいらした方には、

スイートルーム1名1泊朝食付き
¥18,900がなんと
¥6,000 にてご提供!

すごい割引率!!
12900円引きだよ。
二人で12000円のチケットなのに!


※お申込みは、キングアンバサダーホテル熊谷
TEL:048-501-0077
http://www.king-a.jp/

以上、ここまで転載終わり。


せっかくの飲み放題食べ放題なので、オープンから是非いらして下さい!
しこたま食べて呑んで元を取って下さいね。多分、すぐ取れるけど!

You-SuKeは今回ギター1本の弾き語りライブとなります。
例の「じぃちゃん」と「ばぁちゃん」も歌うかも!(まだ決めてないけど)
それから今回もちょっとだけ被災地の話をしたいなと思ってます。

沢山の方のご来場をお待ちしておりますm( _ _ )m