さぁ気合いを入れてブログを更新! | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

久しぶりに出て来たと思ったら、ライブ告知。。また書くと言ってどうせ数週間後。。

と、思ってたみなさん!


んなことないですよ!ヽ(´ー`)ノ

昨日熊谷キングアンバサダーホテルにご来場されたお客様ありがとうございました。
主催者スタッフ出演者のみなさん、お疲れ様でしたm( _ _ )m

結局ビール飲んでホテルに泊まってしまいましたが、案の定寝坊。。
ダッシュで帰宅しナスを収穫しました。
二足の草鞋はこんなもの。
今日は、あと数分後に仮歌のお仕事が来ます。
そして締め切りは今日中。。
べんきょになります!!!

さて、このブログちゃんと更新しないといけないね。
理由は沢山あるけども、間違いなくマメな更新が必要と判断しました。
そして今までを反省してます。

今回ばかりは続けよう。ではまた近々!