【フィギュア】ザ・アイス名古屋公演2023 その後の公演 | No Rain, No Rainbow〜特別支援学校に通うユウくん、私立中に通うりーちゃんのこと〜

No Rain, No Rainbow〜特別支援学校に通うユウくん、私立中に通うりーちゃんのこと〜

自閉症知的最重度で特別支援学校に通うユウくん、地方の私立中に通うりーちゃんの日々の出来事

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


息子のユウくんは自閉症(知的最重度)診断済で、特別支援学校中学部に通っています。

娘のりーちゃんは地元の公立小学校に通っていましたが、学級崩壊による体調不良をきっかけに隣町の小学校へ転校、中学受験を経て、地方の私立中に通っています。

二人の子育てのことを中心に、日常のことを綴っていますニコニコ

ザ・アイス名古屋公演については書き終わりましたが。


なんと、この時書いた、



かなだいの、先シーズンかその前のシーズンのSPみたかった、って。


日光はソーランやったってー😭 大体、名古屋公演は毎回最後だったのに(私が今まで見に行ったのは)、なんで今回最初なんだよー😢 ってことは、大阪はラストシーズンのかもね? 盛岡はどうなる?


あと、ネイサンも新プロだったらしい😭😭


そして、舞依ちゃんも新フリー来たー😭😭😭


日光は1日1公演で余裕あるから、とか?



あと、書こうと思ってて、書くの忘れてたけど。


名古屋ですが、アリーナの上の方は結構空席があって、、 いい席と、逆にスタンドの安い席は埋まってて、中くらいの席があまってる感じでしたね。


6年前より値段も結構上がってるし、気軽に観に行ける値段ではないかな。


ザ・アイスも元々は確かモリコロでやってて、真央ちゃん人気で、愛知県体育館でやるようになって、真央ちゃんのラスト公演を最後に、またモリコロに戻した感じだった気がしますが(違うかも)。


まあ、でも名古屋のアイスショーといえば、ザ・アイスか名フェスくらいしかないので。できるだけ足運びたいですね。