植草克秀 ファンミーティング | ゆうひかりのブログ

ゆうひかりのブログ

少年隊♥️中山美穂♥️南野陽子♥️宝塚♥️純名里沙♥️真矢ミキ♥️森奈みはる♥️星野源♥️新垣結衣

①過去3年間のコンサート、ディナーショーの振り返りダイジェスト動画を見る。

覚えてる使われた曲→スーパースター、仮面舞踏会、ダイヤモンドアイズ、GATE、ジュリエットへの手紙、ワーキングウーマン、湾岸スキーヤー、しょげるなbaby、first memory、氷の国、誘われてEX、あなたに今good-bye、愛と沈黙、ギャンブルガイ、想

3年前より今の方が断線若いし、声もよく出てる。

3年前が既に懐かしいのと。

見れなかったときの映像が見れたのが嬉しいのと。

また見たかった曲が見れたのと。

あの感動が再びなのと。

進化していくかっちゃんが感じられたのと。

とにかくとても嬉しかった。

※ギャンブルガイがこのダイジェストに入ってて、かっちゃん分かってる✨って思った👍️

「以前TARKIE THE STORYという舞台でこの舞台に立ったからここは聖地でもある。その時は演出だったから舞台には立たなかったけど、立ったらとても緊張して演技なんてできなかったと思う」的なことを。


②SHOW&TIME、Sha la la、美アモーレをダンサーさん4人と歌い踊る。

今回は歌詞があしもとのモニターに映るから見えにくいのもあり、かっちゃん歌詞間違えがち、視線下がりがちだったのは、ナイショ🙊

とにかくカッコいいし、声出てるし、ダンスキレキレ。

あの地獄メドレー🤣を経験してるから、3曲やったくらいじゃなんともないのか、めっちゃ涼しい顔して歌い踊ってた。


③質問コーナーで、司会の室くん、高木くん。マイクのアシスタントがゆうくん。
衣装チェンジ。「伊勢丹で購入」した黒のスーツがめっちゃカッコいい。
普段髪の毛じぶんでテキトーにやっちゃうけど、今日はスタイリストさんがしっかりやってくれたとのことで、めっちゃカッコ良かった👍️

高木くんリアルで5キロ痩せたんだけど、もっと痩せて見せたかったらしく、顔にクマ?みたいなメイクしてた…そりゃないぜ、高木くん💦
かっちゃん「帰れコールする?」ってお客さん
を煽ったりしてた

④100%のLOVE SONGの振り付けをたいちくんから教わる。Teeさん飛び入りでコーラス。
かっちゃん何故か「俺よりみんなの方が覚えるの早い」ってめちゃくちゃ持ち上げてた。
Teeさん飛び入りでも、コーラス寸分たがわず歌ってたの凄すぎる。譜面がしっかり頭に入ってるのと、絶対音感あるんだろうなと。プロ過ぎた。

⑤2StepsのYouTube開設。試作動画(コールスローサラダの作り方)を見る
気ままにアップしていくとのこと。楽しみ過ぎる

大抽選会。ヒロくん飛び入りでお手伝い。ダンサー4人は客席でアシスタント。
かっちゃんは、「佐藤は偉い。来て欲しいとは思ってたけど、忙しいだろうと思って敢えて連絡しなかった。なのにこうして来てくれた。それに比べて山本はどうしたんだ?」と。
その答え→「山本くんはバイトしてる」🤣
高木くんは「少年ご三家!」とヒロくんの肩を組もうとするけど、拒否されてた。
いや、でも、ほんとに。前にブログにも書いたけど、ヒロくんのかっちゃんリスペクトは凄いと思う。
今回の抽選は、かっちゃんからのお土産の中にKUトランプのカードが入っていて。かっちゃんが引いたカードと同じものを持っている人が、かっちゃんとじゃんけんをして、勝ったら豪華賞品をもらえるというもの。
ただ抽選で引くだけだと、抽選券が混ざってない、とか文句が出るから、じゃんけんも入れこむことにしたと。
会場から「えーーー?!」って声が飛びますが、室くんが「不満は室が全て受け止めます。僕のXに不満を送って…」的なことを。

⑥Polaris熱唱 
「最後の曲はどれがいい?」と聞くかっちゃん。「横浜ABC、Polaris、Believe…どれがいい?」と。
そりゃ全部でしょ。
「ごめん、ごめん。Polarisしか用意してない」とお約束なことを。
Polarisは照明も幻想的で、スモークも焚かれて、かっちゃんも魂をこめて歌っていて、本当に美しかった。
そしてPolaris歌い終わると、必ずかっちゃんはホッとした表情浮かべるのよね。
そういえば、サンスポさんが入ってたんだけど、それをスポニチ?かなんかと間違えて言って、お客さんから総ツッコミを受けていた。

⑦かっちゃんハイタッチの強制退場
アンコールのために拍手してたら、わたしの目の前からかっちゃんが出てきた!!ラッキー過ぎた。
強制退場のときに、室くんも客席に降りてお見送りしてくれるんだけど…室くん、足が大きかった👍️
ハイタッチの時のかっちゃんは、手を上げて待ってくれてるんだけど。「ありがとう」「サンキュー」「またね」みたいなことを言ってくれてた。
当然、どんなことを言ってくれたかは記憶にないが。何故かハイタッチしたあと鼻で笑われた気がする。おどおどおどおどしてたからかも👍️
身近で見るかっちゃんは、そりゃ本当にカッコいい。
そして、こうしてファンサービスしてくれるかっちゃんが好き。



等身大パネルカッコいい。写真撮影に長蛇の列。


お土産はKUマークのたねやのどら焼き❗既にわたしの胃袋に入ってしまいました。
(右が試作品でもある紙トランプ。今後プラスチックのトランプを発売するとのこと)

流れ的には、バーイベと変わらない感じ👍️
かっちゃんが近くに感じられて嬉しかった。
3周年おめでとうございます。ずっとついてゆきます!!