KATSUHIDE UEKUSA 2024「MOVING ON-3rd Season-」 | ゆうひかりのブログ

ゆうひかりのブログ

少年隊♥️中山美穂♥️南野陽子♥️宝塚♥️純名里沙♥️真矢ミキ♥️森奈みはる♥️星野源♥️新垣結衣

かっちゃんのコンサート

KATSUHIDE UEKUSA 2024「MOVING ON-3rd Season-」

東京初日公演を見に行ってまいりました!


今年はモニターが横並びでふたつでした。(去年はひとつ)


席はB列26番ゲローゲローゲロー





今回は電子チケットで、紙チケットではなかったので、入場時にならないと席が分からなかったんですよねゲロー

後ろの席かもしんないって念のため双眼鏡も持って来たけど、いらないいらない絶望

前から2列目ですよゲロー

やや上手側でしたが、かっちゃんはすぐ目の前でしたよゲロー

運使い果たしましたよゲローえらいこっちゃですよゲロー



今回は通路が狭くなっていたので、トロッコはないな、と予想していましたが。

でも、どこかで客席降りはあるだろうなとは思って目を凝らしたりもしてましたニヤリ


相変わらず演出の深読みゆうひかりニヤリ



 オープニング はアルバム「TIME19」の「1998~星の彼方へ~」の前奏からスタート!!

そう!映画「19」のオープニング(砂漠のシーン)を彷彿とさせる始まりに大興奮!


ここ何回かは、みんなが盛り上がるイケイケゴーゴー曲で始まることが多かったので、どんな曲かなーって思ったら、ななななんと「仮面舞踏会」からのスタート!!ゲロー

お客様はオールスタンディングですチュー

予想の斜め上を常に行くかっちゃん演出ラブラブラブ

好きチュー

でも、こういう、いきなり仮面舞踏会から始める演出(なんならアンコールとか最後にもう一度歌うとかっていう演出)って、ジャニーさん直伝だったりもしたから。懐かしさもありましたね照れ

思えば少年隊スプリングツアー90も、いきなり星屑のスパンコールで始まり、最後にも星屑のスパンコールを歌うという演出があったりしたので。それを思い出しましたね。


からの「Oh!」で既に大盛り上がりだったのですが。


3曲目でまさかの「封印LOVE」!!!ゲロー

絶対やらないと言っていた封印LOVEですよ!!ゲロー

(大事なことなので何度も言う)




↑ニッキとかっちゃんねるで、かっちゃん「封印LOVE」を笑い散らかした動画笑い泣き




↑リクエストしてた封印LOVEのブログ



↑封印LOVEをいつかやってくれるんじゃないかなブログ


絶対やらない、の伏線回収ですよ。
封印LOVE、本当にいい曲だし、大好きで思い入れもあったので。
こうして聞けて本当に本当に嬉しかったチュー
今思えば、「絶対やらない」は、かっちゃんのツンデレだったのかも笑い泣き

4曲目の「1998 星の彼方へ」でようやくオープニングの伏線回収ラブこの曲も大好きな曲なので歌ってもらえて嬉しかった!ラブラブラブ

(続きます)