ご無沙汰しております。

久方すぎてブログの書き方を忘れてしまい

文章がおかしいかもしれませんがご容赦ください。



プロフィールです。


私 30歳 育休中

夫 39歳 会社員

長男 1歳1ヶ月 自宅保育中



の関西在住の3人家族です。




更新していない間に

夫が産後鬱になり仕事に行けなくなったりして

夫婦喧嘩も多発していましたが

最近落ち着き、

夫も仕事を減らしながらですが仕事に行けるようになってきたので


2人目を考えるようになりました。



というのも、前回出産した時に私が

大ダメージを喰らいまして、



これ、年老いたらもっと大変やん?と思って

できるだけ早く欲しいと思うようになりました。


そして痔との共存は続いています。





あとは息子が一歳になり

手がかからなくなってきたのもあり

妊娠を考えるようになりました。




1人目を人工授精で授かったので

2人目も人工授精でと考えています。


なんせうちはセックスレスなので…



1人目の時にお世話になった不妊クリニックに行きました。



そしたら、産後の生理もまだだし(これは分かっていた)、

排卵もまだでした。



排卵チェックに何回か通いましたが

卵胞が全く育っていないと言われ…



2人目不妊に直面しています。





また記事にできたらと思います。