新月の日に実りの恵み♪ | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

6日は新月でしたね、皆さんはどう過ごされましたか~?



愈の里ではこの日の午後、いつもイベントでお逢いするHさんが お店に遊びに来て下さいました音譜


色々お話しを聞かせてくださって どうやら次の喜びの変化へ動き出したそうアップ


この辺り お引越しや転職など 周りには変化の転機の方が多いですね


そして「アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を始めるんです」と仰るではないですか!!


謙虚で素直なHさんからの伝授クラッカー 


「私たちも受けた~いパー」とオーナーと二人手を挙げてしまいました


「なんなら今からでも・・・」と鼻息荒い私たちあせる


お帰りのお時間もあったので 2日に分けて遠隔でお願いしました~グッド!


急なお願いにも快くお引き受け下さって本当にありがとうございましたラブラブ




新月のタイミングになんと素敵な贈り物クラッカー


その日の夜に遠隔をして頂き その後クリスタルとしばし瞑想


そうしたら石のワイヤリングモチーフのイメージが~合格


実と葉っぱがなってる樹木のイメージ


ワイヤーをこう運んで~~とか浮かんできたのでウズウズとすぐさまトライ


出来たのがこちらです音譜


ゆのさとのブログ

細かい針のルチルに描きました


木や草が好きだから きゃわいーのが出来た~、と思ったけれど


果実が実った樹木って まさに神様からの恵みですね~さくらんぼぶどうバナナ


すでにある豊かさに 改めて感謝するきっかけを頂きましたドキドキ




Hさんが帰られた後 クリスタルアライカードで『11月の石』を引いたところ・・・


し、渋い 
ゆのさとのブログ

ペトリファイドウッド  キーワードは『始まり』


この石は木の化石が鉱物になったものですよ


木が石になるなんて その変化にもビックリですが 


何より時の積み重ねを想うと 意識が遠く深く宇宙に飛んでいくよう


感覚的には 自分という魂の始まり や もっと昔の生命の始まりの暗闇まで



今世や過去世で重ねた経験や体験 


先祖から受けついできた色んなモノ


それらがあるからこそ 今の自分がここにいること


そしてこれからの新しい始まりを受け入れること


今月はより自分らしい人生の始まりを意識してみようかと



自分の中にある純粋な願いを叶えていけたらいいな、と想いますひらめき電球





そして先ほど ワイヤーでこんなモチーフをニコニコ


今度は石の上ではなく このままペンダントトップに


ゆのさとのブログ


こんな使い方もありましたね~とかげ


バランスなど もっと美しく仕上げねば、ですが


自分用に満足モグラ




『豊かさ』は色んなところに実っていますね晴れ