秋の手作り酵素・発酵中!3日目 | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

仕込から3日目の酵素です~!!


朝の写真
ゆのさとのブログ

大分 かさが減りましたね
表面のお砂糖は全て溶けましたが 樽の底にはまだまだ残っていますかたつむり

お砂糖が溶けるように 混ぜ混ぜ

「ありがとうね~ラブラブ 可愛いね~音譜」など、話しかけるとよいのですよアップ




こちらが夜の写真
ゆのさとのブログ

なんともいえない感触 ねっとりしていますよ


栄養分が外に出ているので 仕込んだ材料はしわしわになってきました叫び


赤ビートもこんなに~
ゆのさとのブログ

混ぜ終わった後は静かに蓋をして「おやすみなさい」


明日の朝が楽しみです恋の矢


またご報告しますね~ニコニコ