河口湖音楽と森の美術館 | ladyの気持ち

河口湖音楽と森の美術館

静岡からは富士山が見えなかったので

それなら山梨県へ!

河口湖からだとどこからでも富士山見える。


はずが、見えませんでした。笑


せっかくだからどこかに行こうってなって

ネットで検索。


「河口湖音楽と森の美術館」




自然たっぷりでお花も綺麗。




薔薇の季節が良いかもしれないね。





あまり期待はしないで入りました。





えーーー!

なんて可愛い建物がいっぱいあるの!





ちょっと外国に来たみたい。





本当ならこの場所から富士山が見えたらしい。

「感動テラス」

富士山見たかったな。





これは何?

ブロンズ像のサイ。

説明を読むと、有名な芸術家サルバドール・ダリが製作していました。

それは凄い!


















コンサートホール、オルガンホール、ミュージアムホール、森のレストランから構成されています。



まぁ、富士山見えなかったけどこんなに素敵な所に来れて良かったわ。



また、富士山見るのはリベンジしたい!












最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する