静岡で見える富士山ビューポイント! | ladyの気持ち

静岡で見える富士山ビューポイント!

静岡で富士山が見えるビューポイント!

日本一の絶景日本平。



なんと駐車場無料でした。



見えるかな?見えるかな?

私の好きな富士山。






途中で「始まりの鐘」を鳴らしたり。





もうすぐよー




見えてきた!

日本平夢テラス。





外に出て出ると360度のパノラマです!




おーーい!

富士山どこに行った?


見えますか?

遠くの方に、上の方?

うっすらと頂上が見えるけど。

これを富士山見たと言えるかどうか。






本当ならここから富士山見えるのよね。





ここは南アルプス方面。




見えなかった富士山。

残念(^^;;





綺麗な紫陽花はいっぱい見れたからいいか。




晴れてるのに富士山見えないのね。

雲の動きとかでも変わるし

次の場所にお会いに期待しましょう。








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する