静岡でイタリアン♪ | ladyの気持ち

静岡でイタリアン♪

静岡に行って来ました。


行ったと言うか、目的地に行く途中での宿泊。


静岡と言えば、さわやかでハンバーグか黒おでん食べたいと言ったけど却下された。


なぜか静岡に行ってイタリアンのコース。



☆アンティパストミスト5種盛り




まずは生ビールで乾杯!





焼きたてパン美味しい。





ビールの次は赤ワインかな?ってワインリスト見てたら私の好きなバローロ発見!


そりぁ、絶対に飲む!





☆グリンピースのムース コンソメジュレ紅ずわい蟹添え




☆生雲丹のパスタ 美味しい!!

これはコースに+3,000円で雲丹に変更。





☆仔牛のカツレツミラノ風ケッカソース

柔らかくて凄く美味しかった!





ワインがまだ残っていたのでチーズ盛り合わせをアラカルトで。




☆お茶を使ったデザート盛り合わせ

さすが静岡、デザートもお茶なのね。




お店からは富士山が見えて私はテンション上がる!

なんて素敵なレストランなんでしょう!とか言って。笑




まさかのイタリアンになったけど美味しくて満足でした。



静岡に向かう途中で見えた富士山♡







駅前を散策。


まるちゃん!

あ、まるちゃんのお姉ちゃんかな。




ただ写真撮っただけ。




これも写真撮っただけ。





ホテルに置いてたお水のペットボトルのラベルも富士山。





ホテルは寝るだけだったので普通のホテルでした。

部屋の写真すら撮ってません。



こうして旅は始まりました。