虹の橋を渡りました | ladyの気持ち

虹の橋を渡りました

2024年5月20日1時17分

リルが虹の橋を渡りました。


見守ってくださった

皆様ありがとうございます。



息のある最後に 撮った写真

呼吸がしんどそうで

かわいそうやね、しんどいね

一緒に寝ようねって。





たぶん私も寝不足で少し寝てしまったのかな。

視線を感じて目が覚めてまだ呼吸がしんどそうだったので首のあたりを撫でながら、リル可愛いねってずっと言ってたら、、


凄い大きな呼吸を5回して動かなくなった。


えー(T_T)





元気な時の写真も載せておこう。








 

全然ご飯もちゅーるも食べなくて

夜、生きてて最後に食べたのがスイカ




 

好きだったスイカ食べられて良かった


リル、今までありがとう!

ずっとずっと一緒で幸せだったよ

また会おうね♡


葬儀も今日終えてきました。





*閲覧注意⚠️


見たくない方は見ないで!
















 今は深い淋しさの中にいます。


家に帰ってもリルがいない。

こんな淋しいことはない。


もちろん覚悟はしていたけどね。

まぁあんなにしんどそうな呼吸だから

きっと楽になったよね。


リルお疲れさま!

よく3週間頑張ったね





 そして5月20日って

ケンケンの16回命日の翌日。

同じ日じゃなかったのね。

ケンケンと僕と一緒じゃなく

僕は僕だけの命日だよ

なんて思ってたのかな。




 

 

あー、淋しい淋しい!


泣きすぎて顔はぐちゃぐちゃ

目は腫れるしカッコ悪ーい


思い詰めないように

何か紛れることを探さないと

(T_T)

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部