5月19日ケンケンの命日 | ladyの気持ち

5月19日ケンケンの命日

今日はケンケンの16回目の命日です。

もう16年経つんだ。




昔はちゅーるとか無かったよね?

リルのを1本もらってお供えしました。




16年前の5月私はハワイ旅行を楽しみました。


帰国して3日後ケンケンと突然のお別れになりました。

私が帰ってくるの待っててくれたのかな。



朝吐血してその日の夕方には虹の橋を渡ってしまった。

そんな突然ってある??


まだ10歳、こんな突然のお別れが辛かった。

当時のブログにはどんな状況でも生きててほしかったみたいな事を書いてた。



そして、今はそろそろ最後を迎えようとしているリル君。


ずっとしんどそうで痛そうでその姿を見ているのは辛い。



結局突然でも余命宣告をうけてもどちらも辛いよね。


ケンケン、

リルのその時が来たらお迎えに来てあげてね。