確実に最期は近づいてる | ladyの気持ち

確実に最期は近づいてる

確実に最期は近づいてる(T_T)


昨日は何も食べられなかった。



夜中2時半に、ハァハァ呼吸しだして

私も目が覚める。

4時半まで全然落ち着かなくて

なんか動かす出したと思ったら

オシッコ?

私の部屋でしたらいけないと

トイレに行きたがった。

しんどいのになんて賢いの。

マナーパンツしてるからいいのに。


それからも全然寝ない。

しんどそう。







呼吸か早くなったら遅くなったりの繰り返し。



 

 呼吸か小さくなってもうアカン??

そんなのが今日は3回もあった。

主人と2人で泣きながら身体をさすったら

目が覚める。


しんどいから頑張らなくていいのに。。


何も食べないからしんどいよね。


私が何気なくスイカをあげたら食べた。





何でもいい、食べてくれたら。

でも食べ終わったら必ずしんどそうに呼吸になる。


動画でも聴けるもしれないけど1日中、YouTubeで犬が癒される音楽を流してるの。


それ聴くとこっちが悲しくなる。



とにかくずっと呼吸がおかしいので、そろそろ最期が近づいてるのかな。

また覚悟しないと(T_T)





 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部