嫌だー、何か食べて! | ladyの気持ち

嫌だー、何か食べて!

今日はこの時間まで何も食べない。

お願い!食べて!


昨日からずっとしんどそう。

大きな息でハァハァしてる。



朝4時半頃ハァハァ言ってるので

私も目が覚めた。




ほんと、しんどいのか首もあまりあげない。





今日は点滴の日。

ハァハァ言ってるのを伝えたらレントゲンとる事に。

結果は特に肺炎とかではない。


病院に行ったらやっぱり怖いのかいつもぐったりする。



今日はこんな感じでぐったりと寝てる。




何も食べないからそりゃあしんどいよね。



吐き気と息がハァハァ。



オシッコはちゃんとしてくれる。 



さっきお水は飲んだ。



 




あまりに食べなさすぎて体重1kg痩せてしまった。



かわいそうに、しんどいよね(T_T)

 

 



 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部