久~しぶりの外呑みは、パチパチさん~~~(o´∀`o) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

昨夜は、なんと今月2回目の外呑み~( ̄。 ̄;)

GW中の5月4日以来の外呑みで、この5月はたったの2回だけ~の外呑み~( ´-`)

 

GW明けにパチパチさんへ予約の電話をしたら、お母さんがペースメーカーの手術だと聞かされて心配してた(゚▽゚*)

昨夜は顔見て、席に着くまでの暫くを、相方共々3人で立ち話し~(^◇^;)

ホッとしながら、いつもの調子で呑んで食べての2時間ほど~o(^▽^)o

先ずはの( ^_^)/□☆□\(^_^ )は、瓶ビールとシャーリーテンプルで🥂

お通しは、マグロの山かけ~(^-^)g""

定番の鶏ナンコツ唐揚げに、サラダはシーザーを選び、オレが食べたかった味噌カツもっ!!!

ネギが入ってない、純粋な出汁巻き卵が着膳の頃には、オレは芋焼酎・さつま宝山ロックに!

焼き物は、つくねの温泉卵合わせと鶏皮~(#^.^#)

食べた食べた、ガッツイた!(^◇^;)

でも、お店の開店直後くらいに入店してたので、時間はまだ早い( ´-`)

相方から、久々ついでに「車」に寄ってみる?と・・・答えは「は~いっ」

 

10分も掛からずスナック車到着~🚔

ドアを開けて驚いた~(@_@;)

なんと、コステロの看板娘(?)のナルちゃんが唄ってるじゃあーりませんかっ\(◎o◎)/!

初のお客さんに並んで、楽しくカラオケしてたら、近くの会社員らしい若い団体さんが合流してもっと楽しいカラオケに~🎤

ママも乗っちゃって、カラオケのモニター画面を大人のエッチ風に変えちゃった(^◇^;)

若いお客さん達が喜んで喜んで、でもカラオケがカラオケでないようになっちゃたみたい~

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

ボトルは新たに入れたので、次には酒の心配なく、呑めるゾ~~~(^O^)v

 

ホント久しぶりの外呑みだったので、どうも呑み過ぎたようで、今朝は胃と腸が喧嘩してるみたいで、こりゃお昼過ぎまでは正常に戻りなさそう~__;)

 

美味しいお酒と肴、イイ時をありがとう~~~(^.^/)))~~~bye!!