朝マック読書~コンビセット~\(^O^)/ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

今週初めは、梅雨前の小旅行の予定だったんだけど、相方が体調を崩したので宿をキャンセル、そして外呑みも少々延期で、明日の金曜日、ようやくの外呑みになった~( ´-`)

 

暫くブログも更新してなかったので、今朝の朝マック読書なんぞ~~~(^◇^;)

自宅から🚔で10分ほどのところにあるマクドナルド。

いつも、山田クンとの待ち合わせ場所~(゚▽゚*)

 

この季節でも、コーヒーは未だホットがイイ・・・のに、今朝のはかなり冷めたものだった。

当然、退店時に店員にその旨を伝えたけど、分かったかどうか~( ̄~ ̄)

 

オレの好みは、ハンバーガーよりもマフィンが好き!

前歯で噛んだあと、バーガーは上の前歯の裏側に、モッコリとバンズが張り付いて残る感触は好きでないので、ちょっと堅めだけどマフィンがイイ!!!

そして、ソーセージマフィンよりもチキンマックマフィンのほうが好きっ!(^◇^;)

 

ただ、先月の誕生日3日前から伸ばし始めた、鼻の下と口の下と顎の髭に、黄色い辛子ソースがくっつくのには注意が必要~( ̄。 ̄;)

 

左手で文庫本を持ち、右手でマフィンを持って、囓りながら読書する~ちょっとした至福の時間!

今年になってから22冊目の文庫本、久しぶりに大沢在昌氏の新刊で、ハードボイルドを楽し始めた今朝でした~<(_ _)>