毎年定例の「コナン」と夜の外呑み~コステロさん( ̄。 ̄;) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

相方とのタイミングもあって、定例毎年の映画・名探偵コナンを見ながら、夜は外呑みの昨日の1日~(o´∀`o)

朝は何時もより早く拾って貰って、いざ相方の🚔の洗車~(^◇^;)

止む無く洗車機だったけど、シッカリ綺麗に拭き上げ、全体にコーティングも完了!

 

ゴールデンウィークの真ん中、そして浜松祭りのド真ん中日、サンストリート浜北へ~🚔

チケットは、既に相方がネットで予約してくれてあったので、上映開始の15:40まで、サンスト内を散策して、そのままフードコートでない唯一のレスト・サイゼリアへ~🚶

早いお昼にしようと、洗車お手伝いのご褒美に生ビール~(*⌒▽⌒*)

このテーブルの後は、ラム肉の串焼きとピザ、そしてスパゲティを二人で平らげ、ゲフッ!

2時間近くかけてのランチは、生ビール2杯頂いちゃいました~(^◇^;)

 

まだまだ時間があったので、一階のタリーズでコーヒータイム~( ´-`)

もうシッカリ、アイスコーヒーが合う季節になってしまった~(^^)

そろそろ・・・の時間になったので、3階のTOHOシネマズへ~🚶

相方が、電子チケットを発行してる間に、上映予定ボードを📸

2時間少々、途中でトイレへ走ることもなく、無事に完全鑑賞~~~o(^▽^)o

例えアニメとは言え、オレ達が行ったことのある場所が細かく写されるって、何か嬉しい!

前評判はすごく良かったけど、う~ん前前の方がオレは好きかな。

ただ今回で、怪盗キッドの正体が分かったのは大きいお土産~(^◇^;)

 

サンストを後にして、いざ予約しておいたコステロさんへ~🚔

お昼にビールを呑んでたので、昨夜のコステロさん、オレは最初から泡盛で、相方はウーロン茶で( ^_^)/□☆□\(^_^ )

定番の野菜サラダから~(●^o^●)

オレは7日の火曜日に抜歯の予定がある歯の前後が痛み、堅いものが食べられない^(__;)

カツオ皮付きは相方、マグロ豆腐はオレ~~~(x_x)

久々にキスフライが着膳!

下はナント!初メニューで、お餅のベーコン巻きフライ~(@_@;)

この塩で食べるのが、美味しいしお腹も満たしてくれる~~~(^-^)g""

最後になってきて、串盛りと、写メ忘れしちゃったセンベイが・・・(・o・)

結局昨夜は、〆にガーリックチャーハン食べようねって言ってたのに・・・忘れた、っていうかもうお腹いっぱいで食べられなかった~( ´-`)

ガーリックチャーハンのリベンジは、何時かまた必ず!!!( ̄~ ̄)

 

二人で数えたら、こうしてコナンをGWに見にくるのは、もう15年以上続いてるみたい!

また来年も、ねっ(^_-)-☆

 

昨日も、イイ日・イイ時・美味しいお酒と食べ物、ありがとう~~~m(__)m

今月末の小旅行も、楽しみにね~~~(^.^/)))~~~bye!!