昨夜は少し早いけど、二人の誕生会~~~(●^o^●)パチパチさんで! | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

相方はこの日曜日が誕生日で、オレは来週の金曜日が誕生日。

ところが、週末の土日はオレが御殿場でOB会があったりして、ビンゴでの誕生会が出来ないので、昨夜金曜日の夜は、外呑み誕生会~~~o(^▽^)o

 

二人の記念日はパチパチさんで!と言うことで、先に席は予約しておいた。

シャーリーテンプルと瓶ビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

なんと!注文しようとしてた候補「とりなんこつ唐揚げ」がお通しでっ(@_@;)

ではでは、変わりに他のものを差がそう~(^^)

サラダは久しぶりなので、海老とアボガドで!

そして、本日メニューの一つに飛びついて「馬刺し」もっ∩(・ω・)∩

肉系は?と、熱々のサイコロステーキが着膳!

そして「イカ」だけど、ニンニク炒め・バター炒め・唐揚げの3つで迷い、相方の決定打!

やっぱりニンニク~~~(^◇^;)

ビールが終わったオレは、芋焼酎「さつま宝山」ロックで、相方はバージンブリーズを!(^^)

そろそろ〆に近づくのだけれど、このお店のだし巻き卵が美味しいので(@_@;)

本当に大将の作る卵焼きは、何れを注文しても美味しい~(^^)

でもオレ、どうしても最後の〆が欲しくって注文してしまった~~~( ̄。 ̄;)

お・む・す・び~~~~\(^O^)/

相方はシャケで、オレは昆布でしっかり〆てやったーーーっ(・・||||rパンパンッ

 

イヴイヴの誕生会だったけど、美味しく楽しくイイ時間を過ごせた~<(_ _)>

今日、もう少ししたらバスで浜松駅まで出て、浜松在住のOB一人と落ち合い、在来線で東静岡駅へ~🚃

そこで静岡在住のOBの🚔に同乗させて貰って御殿場へ~🚔

現地では沼津からやはりOBが来てくれるので、今夜はOB会をパビーラ御殿場で~(o^-^)

 

相方は、明日キヨポンのお誘いで誕生会ランチ~だそうな(^^)

来週、またどこかでデートね~~~o(^▽^)o

昨夜も、ありがとう~~~(^.^/)))~~~bye!!