あけおめ! フルファミリーでの新年会+~~~\(^O^)/ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

先月というか昨年末にカズミども話してたカラオケ、予約通り昨日の夕方から、フルファミリーでの新年会~(/_・)/

以前、相方と二人で面白い呑み食事だなぁ~と思ってた「台湾料理 吉勝」サンコースにしてみた~(@_@;)

相方とキヨポンに、まずオレを拾って貰って、そらからカズミを拾ったのが16時50分。

吉勝さんに到着したのが、夕方開店の17時3分前~(^◇^;)

 

席は、テーブル+イス席を予約しておいた。

お得な呑みセットで、生ビール他の呑み物+2品で\1,210のコースを4つ注文してから、相方の飲み物のウーロン茶も注文!

 

( ^_^)/□☆□\(^_^ )は、4人でビールジョッキを持って!

ここで珍しく、キヨポンが生ビールをお代わりしてた(@_@;)

アラカルトで注文するよりは少ないけど、4人で8品となると、かなりな量になる。

注文したのは、砂肝とキュウリの和え物、鶏ナンコツ唐揚げ、イカゲソ揚げ、ニラレバ炒め、マーボー豆腐、ニラともやし炒め、八宝菜、チャーハンの8品!

テーブルの上は隙間が無いほどで、呑みや食べろや、食べろや呑めや!( ̄。 ̄;)

3皿減らして↑この状態~( ´-`)

非常に健康的な呑み方で、中々宜しい!(*^^)v

 

カラオケボックスは、18時半の予約だったので、1時間と20分ほどお邪魔した吉勝さん、そろそろお愛想して、コートダジュールへ~🚔

 

手前の「さわやか」は県外ナンバーの車ばかりが目立ち、マナーの悪さも異常なほどに( ̄~ ̄)

コートダジュールも、何とか駐車場が探せたくらいで、無事に入店~🚶

部屋は、歌姫達のご希望通りのいつもの「3号室」らしい~(^◇^;)

カラオケが始まっても、テーブルの上はマイクと飲み物だけ~( ̄。 ̄;)

暫くして、ようやく注文したのでフライドポテトだけど、帰り際には2/3以上残ってた(^^)

吉勝さんでお腹いっぱいになって、それからのカラオケは喉を潤すだけで、何時も以上に楽曲がたくさん掛かった~(●^o^●)

 

またまた近いうちに来ようね~~~喉が閉じないようにっ(^_^)ゞ

 

イイ時、美味しいお酒と肴、ありがとう~~~m(__)m

昨夜の気持ちは、先日見てたAmazon Prime Videoの

かな!

   いいさけ いいあて いいはなし

   あしたのための いいじかん

(・_・)(._.)<(_ _)>m(__)m