昨夜は記念日で外呑み~~~(#^.^#) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

オレには、1年で2つの記念日があるんだけど、昨日はその一つ。
記念日は、お母さんの店「味のれんパチパチ」さんと決めてる(*^^)v
定時速攻で帰宅し、迎えに来てもらって、大切な人と二人。
 
「まずは」の生ビールで乾杯っ!生ビール  コトシノナツハ メズラシク ヨクビールヲノムナァ
イメージ 1イメージ 2
当然顔の、鶏ナンコツ唐揚げ登場~(^◇^;)
イメージ 3イメージ 4
ビールは尿酸値を上げるので、1杯だけにして、芋焼酎「黒甕」ロックに!
食べたかった串カツも着膳~\(^O^)/
イメージ 5イメージ 6
珍しく遅い着膳のサラダは、海鮮カルパッチョ風(・・||||rパンパンッ
25年弱ほど前、この店がお昼定食中心だった頃、当時の友人とよくランチし、初めてのランチで注文した「イカゲソにんにく炒め」(当時は定食にしてた)を注文。
懐かしい美味しさが、口の中イーッパイに!!!
イメージ 7
いつの間にか注文してあった、ポテトフライも着膳~(´^ω^`)
 
お腹パンパン~(@@;)( ̄。 ̄;)
 
翌日の今日は、二人とも仕事なので、早めに切り上げて、就寝は0時前~( ´-`)
 
記念日の、イイ時・美味しい酒と肴、ご馳走さまでした~(・_・)(._.)
また来まーーーすっ!(((^-^)))