ラーメンの予定が、焼きうどん?!~(^◇^;) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
昨夜、あれだけシコタマ呑んで食べてしたのに、今朝からラーメンが食べたいなぁーなどと・・・(;´д`)
 
ランチ出発に、社用車に乗ったまではよかったんだけど、ハイブリット車のエンジンをかけ、エアコンの冷たい風が出てくるまでの数秒で、汗が( ̄。 ̄;)
 
やっぱりラーメンは無理!と、焼きうどんを想像しながら、会社裏のふりぃだむさんへ車
今日の焼きうどん、ヤケに量が多く感じたけど、完食しちゃった~<m(__)m>
 
これからはと、今朝から事務所内は3人だけだしー、明日は休みだしー、暑いしーで、読書タイムにしちゃおうかな~)^o^(
今夜の予定は特に無いけど、今日も定時退社に決め~~~っ!(・。・)