GASTOで日替わり「てりタルチキン&海老フライ」ランチ~☀ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
土曜日にランチに誘ってくれた山田クン、オレは同窓会のため半休だったので、今日はオレからお誘い(^^)
 
オレの会社から、近い・安い・喫煙・味程々で、毎度GASTOを選んでる( ´-`)
 
今日の日替わりは「4番」と、入り口で囁かれ、メニューを見たら「New!」とっ!
スープも併せて、シッカリ完食、ご馳走さまでした~(・_・)(._.)
 
仕事は、やはり午前中にすべて終わってしまったので、今日は定時で退社出来るな。
今日は「記念日」なので、定時速攻でお祝いの外呑み~(/_・)/
 
今からは、少々、株の動きなんぞ見ながら、雑用探しってところかな(^◇^;)
早く18時になれーーーっ!(・・||||rパンパンッ