2週間ぶりの、相乗り弁当~(*^_^*) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

昨日は、4年に一度の小・中学校同窓会。
午後半休で家に帰り、お昼を摂って暫く休憩~(-_-)゜
 
受付開始が18時からだったので、17時代のバスに乗ってアクトタワーまで。
イメージ 1イメージ 2
受付で会費を払って、席番号のくじを引きオレは「F-5」席へ。
全然分からない顔もあって、同じテーブルの皆んなで、情報共有~(^◇^;)
当時の全員で、170名弱だそうで、8名の物故者・43名の出席( ´-`)
オレが幹事をした12年前は、出席者78名だったんだけど・・・(´・ω・`)
 
アクトタワー45階で2時間を過ごし、ほぼそのままのメンバーで、地下の居酒屋でまた2次会。
閉会したら、いつの間にか引っ張られて、タクシー乗って3次会~( ̄。 ̄;)
今日日付の1時半くらいに就寝~~~(-_-)゜zzz…
 
昨日、呑むばかりで食べなかったみたいで、出社早々、朝から腹ペコ(@_@;)
事務スタッフさんの計らいで、日曜日ならではの相乗り弁当~\(^O^)/
イメージ 3
鶏竜田揚げ弁当・ご飯小、美味しく完食~、ご馳走さまでしたm(__)m
 
ようやくお腹も満ちて・・・眠くなってきた~(;´д`)
 
午後は、毎度突発の雑用だけだから、今日も定時に近い退社が出来るかなぁ~(゜)(。。)