向かい席同僚クンは、ガッツリ福満楼が好き~(^◇^;) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
向かい席新課長殿、敢えて今後は同僚クンと呼ぶことにした(^◇^;)
 
今日のランチは二人だけ~♪
オレが運転するから、行き場所を決めてと言ったら、福満楼~(;´д`)
 
暑くて暑くて、ラーメン気分じゃないなぁーと、メニューを見て「焼き豚炒飯」を注文!
少しご飯が多いめだったけど、食べちゃった(^◇^;)
完食~、ご馳走さまでした<m(__)m>
 
まだ連休ボケが治ってないオレは、既に明日の同窓会と、11月の旅行のことを考えてる~( ̄。 ̄;)
明日は、午後半日の有休休暇にして、18時集合・18時半開始の、小中学校の同窓会日。
田舎の小学校だから、当時は4クラスで180人くらい。
半分くらいは集まるだろうか・・・。
 
秋の旅行は、スポットで行きたい処があるので、その周りでイイ温泉がないか探してるところ~(^-^)v
 
今日も、昨日と同じくらいに退社出来るように、常に出てくる雑用だけは、早めに済ましておかなくっちゃ!!p(^^)q