きのこスパで、一人読書ランチ~(o´∀`o) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
流石に8連休明けの出勤は「だるい」(..;)
本社全員出社での朝礼も終え、溜まった仕事は午前中に片付けた( ´-`)
 
ランチタイム、外食メンバーはオレを含めて6人。
オレと営業部長殿は、別々に理由をつけて脱出~(*^^)v
 
オレは、会社裏のふりぃだむさんへ、スパを食べたくって出掛けた。
車の中で、和風・ツナ・きのこのどれにしようと悩みながら、到着すぐに「きのこスパ」を注文~♬
味噌汁も美味しい~(;´д`)
シッカリ読書も出来、満足のランチタイム~~~! ご馳走さまでした(・_・)(._.)
 
月のなかでのこの時期、出番が少ない分、仕事量も少ない(/_・)/
午前中で終わることは想定内だったので、午後からは雑用など・・・( ̄。 ̄;)
躰馴らしの今日は、早めに帰ろうかなぁ~~~(・。・)