ランチ無し~(__;) 寂しい~~~( ̄。 ̄;) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

今日のお昼は、ランチコースではなくって、自宅から持ってきた病院食。
明日の、大腸内視鏡検査のため、先日、病院で買ってきたもの(´。`)
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
健康診断で、いくつか引っかかってしまったところがあり、特に2回の検便の内、1つが再検ということで、毎月通ってる病院の主治医から、そろそろヤリますか?と。
 
ついでに胃の内視鏡検査も勧められ、明日同時にすることになった。
 
毎年の健康診断、前日夜は通常の生活の方が普通と、いつも通り晩酌をしこたましたせいか、中性脂肪も基準を超えてた(^◇^;)  コレカラハ ケンシンマエハ オサケヲヒカエマショウ~!
 
明日から夏休みで、タイミングは丁度良かった。
今夜は、写真の箱に入ってる、豆腐ハンバーグとお粥~(;´д`)
 
後、半日~早く過ぎてくれ~~~(@_@;)