かなり久々、レバニラ定食~(#^.^#) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
ランチメンバーは居たけど、レバニラ定食が食べたくて一人でお出掛け~(^^)
会社裏のふりぃだむさん~♪
 
先日のマスターの話しだと、以前レバニラ定食を食べた時に、いつもと違和感を覚え、何のレバーだったんだろーは、鹿のレバニラらしい。
 
今日は「普通のレバニラ定食」と言って注文。
「今日は鹿は無いから大丈夫だよ」ってか(^◇^;)
 
ご飯小も、そこそこ残し、レバニラとおかずは全て完食、ご馳走さまでした<(_ _)>
 
昨日、7月分の経理が締まったということで、夜バッチが明けた今日、オレは忙しい。
それも何とか、午前中にデータ抽出も終わり、集計と計数系資料もエクセルとパワーポイントで完成して、お昼のチャイム直前にメール配信済み(^-^)g""
 
あと1.5日仕事すると、夏休み~~~\(^O^)/
でも、夏休み1日目は、健康診断の再検で、胃と腸の内視鏡検査日( ´-`)
一日中、病院だぁー( ̄。 ̄;)  トマラナイダケ イイトシテオコウ
 
先ほど、ふりぃだむさんでのTVで、浜松市で35.6℃の地域が2つもあるとのこと。
事務所で涼しく、定時までノンビリ~~~(o´∀`o)