会議弁当は「鰻重」~\(^O^)/ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
期初店長会議日の当日~(__;)
でも、その前の弁当~(^^)
 
4月1日発令の人事異動を含めた、期初店長会議だから、「ゴ」部長殿自ら注文した「鰻重」~♬
 
今までと違う店からの配達。
イメージ 2
ご飯の量の加減なしだったので、1/4程ご飯を残して、肝吸いまで完食~~~<m(__)m>
久しぶりの鰻だったー( ´-`)
 
さてっと、この後会議だけど、終われば歓送迎会のスケジュール。
ファイル数は少ないけど、中身が結構濃いので、いつもと同じくらいの終了時間かなー( ̄~ ̄)
 
酒が呑める・酒が呑める・酒が呑めるゾ~♬ ・・・ってか(^◇^;)